電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いつごろだったかもわからないのですが
「マンホールには怪物がすんでいる・・・」っていう
内容の漫画があったと思うのですが御存知ないでしょうか?
他にも「すごく気味の悪い先生の話」とかがあったのですが・・。

A 回答 (2件)

マガジンで連載してた「学校の怖い噂」かな。


ナメクジおばさんとかもいた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかマガジンだったようです。ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/16 07:18

高橋葉介さんの学校の怪談にも、そんな回がありました。


作者の名前を調べるために、2巻をひっぱりだしたら、
ちょうどマンホールのかいぶつ(おじさん)の回でした。

 ホラーですが、それほどタッチも怖くないので、
さくさく読めると思おますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございました。。

お礼日時:2005/03/16 07:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!