プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事を頑張る彼氏のために送る音楽を探しています。
皆様のオススメの応援ソング教えてください!!

A 回答 (9件)

個人的主観ですが…


ZARD マイフレンド
関ジャニ∞ ここに
関ジャニ∞ 友よ
    • good
    • 0

こんばんは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?(^-^)


◎I Don't Like Mondays. -「DIAMOND」


◎NOISEMAKER -「To Live Is」
https://www.youtube.com/watch?v=LUn64waHFtc

◎Nulbarich -「CHAIN」
https://www.youtube.com/watch?v=P-XvD2tn14Y

◎TENDRE -「SIGN」
https://www.youtube.com/watch?v=ihuOt81PG_o

◎Lucky Kilimanjaro -「エモめの夏」
https://www.youtube.com/watch?v=Wj2u4pbpozM
    • good
    • 0

こんばんは!


素敵な彼氏に
とっておきな
この曲を・・・・
(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/
「仕事を頑張る彼氏のために送る音楽を探して」の回答画像7
    • good
    • 1

中島みゆき「ファイト」♪


本人のがなかったので、吉田拓郎さんで!

    • good
    • 0

自分にとっては母校の応援歌


オススメというワケではありません。
    • good
    • 0

Dragon Ash - Grateful Days


    • good
    • 0

THE BLUE HEARTS 人にやさしく

    • good
    • 0

歌に限らず、嗜好に関わるものはその嗜好が分からないとかえってマイナスな印象を与えてしまう場合もあります。


極端に言えば例えば演歌が好きな人にハードロックやアイドルの歌を聴かせてもかえって嫌がられるだけです。
せめて彼の好きなジャンルくらいは書くべきではないでしょうか?
    • good
    • 2

「明日はきっといい日になる」高橋優



明日も頑張ろうっと。\(^o^)/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!