プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20歳の女です。 彼氏に男がいる飲み会に行かないでほしいと言われます。理由は私がお酒に弱いのと、すぐ記憶を無くすタイプなので持ち帰られるのが心配だからだそうです。 あと、男から見てワンナイトしやすいとも言われました。これは彼も、1番初め(付き合う前)そういう目で見ていたということでしょうか? またワンナイトどころかほとんど男性経験もないのですが、彼にこんなに信用されていないのが辛いです。どうすれば彼からの信用を得られるのでしょうか? 見た目は黒髪だし、露出などは多くないです。
お優しい方いましたら回答お願いします。

A 回答 (9件)

そんなのは、行きたければ黙って飲みにいけばいんです。


ご忠告ありがとうと心の中で唱えつつ、、。

彼は女の子がいる飲み会には行かないのかな?
そんなことはありえないので、ぜひ確認してみてください!

「自分はいいけど君はダメ」って考えの持ち主なら
即刻別れた方がいいです(キッパリ)!
それは残念ながら、優しい彼ではありません。。
心配している「フリ」で、自分が尻軽と付き合いたくないという
彼のステータスに反するからです。
あなたのことを、アクセサリー感覚で見ていると思います。
気に入らなくなったらポイする冷酷タイプでしょう。

お酒を適量飲むことができないアル中で、
酔うと記憶をなくしてワンナイトするアバズレ女だと思われてる
ってことですから激怒していいですよ。
    • good
    • 0

男が居るだけで飲み会行くなって束縛するのはどうなのかなー


もう束縛癖の片鱗が見えるね
まぁ気持ちは分からんでもないけど
自分の彼女がそんな場所に行くのはやっぱり心配だけど、彼女の自由を奪いたくないっていうのもある
どういう飲み会なのかは分かりませんが、信用してもらいたいならどういう人達と呑むのかとかきちんと説明して何時に帰る予定だとか事前に話しておくべき
    • good
    • 0

本性は優しいのですが恋バナはキツい事も有ります…



恋愛において、大前提として相手の嫉妬はさけららません。

嫉妬は貴女を愛している、人に取られたくないなどの防衛心も有ります。

しかしながら、行動制限がひどい時は貴女との相性や彼の人柄に問題が有ります。

私的にも不要な飲み会なら参加しない事、参加するなら彼氏同伴にする事

必要な飲み会なら彼と交渉(彼と闘うこと)して実行してから彼の反応を見て今後の交際相手に相応しいか判断しましょう。

嫉妬の強い人と交際する場合は彼氏以外の異性と関わらない覚悟は必要です♪
    • good
    • 1

そもそも持ち帰りしそうなメンバーと飲みに行きますか?


昔からの信用できる友人とかなら大丈夫じゃないでしょうか?
それすら駄目と言うなら彼は束縛体質で何を言っても無駄だと思います。

彼もあなたは落としやすいって思っていたんだと思いますよ。
    • good
    • 0

まずは女だけの飲み会に行ってちゃんと帰れることを証明して下さい。


すぐに記憶を無くす今の状態だと信用されなくて当然です。
そもそもワンナイトの可能性がある男性との飲み会なんでしょうか。まともな人なら酔ってる女性としようとは思わないので信用できる人なら大丈夫だと思いますが
    • good
    • 2

そんな軽そうな女を彼女にする理由は?


束縛したいから口実にしているだけ
この人、あなたを信用なんてしない。
何をしても無理。
    • good
    • 0

別れたら良いです。



それに行きたがる女性は彼を好きではなく、酔わせればヤりまくりです。

例えば彼が女性と複数人で飲みに行くのは許せるの?
    • good
    • 0

此処で質問ではなく カレに ハッキリ 正直に 言えば宜しい。


貴女の事を 信用してくれない様な 男性と これからも 続けられますか?????
    • good
    • 1

焼き餅やきなのか心配性なのか。

どうでもいいのなら何も言わないでしょう。
お酒で記憶無くすというのは心配する理由です。
女性が道端で酔いつぶれているという姿を想像してみてください。外国なら確実に被害にあうでしょう。

>ほとんど男性経験もない
道端に転がっているのなら男にとってはどうでもいいことです。

大人の常識良識を持つことです。意識無くすのなら飲酒はダメです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A