dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

約3年半付き合っている彼女が居ますが彼女の方は同窓会で元彼とお酒を飲みそのあと元彼にお持ち帰りされsexをしてました。そのことを知ったので別れるか悩んでます。ですが、自分も変わらないくらい彼女の方に迷惑をかけてしまって申し訳ないと思ってましたがやはり許せません。前もってお酒は飲み過ぎないようにと言ってましたがやはり聞いて貰えませんでした。
自分は彼女のことを3年間ずっと好きで居ましたがやはり三年も経つと好きという恋愛感情は消えて行くのでしょうか?僕は不思議なくらい彼女と過ごした3年半が大切に思えました。やはりお持ち帰りされた以上どのような対応をしたらいいでしょうか?全く分からなくて悩んでます。仕事にも集中できません。出来たら対応の仕方を教えて下さい。長々とすみません。よろしくお願いします!

A 回答 (12件中1~10件)

こういう屑は浮気癖がつくし彼氏以外と身体の関係を持つビッチからどんな病気を貰うかわからないのでお別れしましょう!



それから、異常行動をするほどお酒を飲みすぎた前科のある人間と結婚などもっての外です
絶対不幸になります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。

お礼日時:2018/01/23 14:02

たかがお付き合い


結婚してるわけではないのよ

約束もしてないでしょ?

相談するまでもない

別れるか 続けるか自分次第じゃない?

法には触れてないんだから
    • good
    • 1

お付き合いをつづけるのならば、最終的に「他人の子を育てる」のもいとわないと言うことかと。

    • good
    • 2

本気で惚れてるなら浮気くらい関係ないと思います

    • good
    • 1

別れたほうがよさそう。

また同じ事をすると思います。女性は受け身です。それをお忘れなく。よった勢いとはいえ、誘われたからとホイホイついていくのは、自分を大切にしていないし、あなたのことも忘れてるからできることです。もっと素敵な女の子探してね!
    • good
    • 3

そういう節操無い女性はやめた方がいいと思います。

貴方を好きなら 裏切らないはずだし、言葉ではなく行動で判断した方がいいと思います。
自分の事大して好きじゃない人と付き合ったっても 満たされませんよ。
いつもいつも寂しい気持ちや 裏切られた憎しみが 何年も続くのは 貴方の運を下げます。下げマンです。
下げマンと付き合うくらいなら ぼっちの方がまだマシです。
    • good
    • 2

どうして、あなたにわざわざその話をしたのでしょうか?


お酒を飲み過ぎて、そんな事をする人は誰とでもしますよ!
あなたが、彼女からして
どのくらいの人だったのか
答えが出てますね。
私が男なら、ここは 馬鹿にするな
と思い しばらく放っておきます。
    • good
    • 1

3年半も付き合えば色々あるよね。


彼女があなたの事が好きで付き合ってたのか、ただ単に断る理由もないので付き合っていたのか
そういうのはあると思います。
あなたの事が心底好きだったら他の男と関係をもつなんて事はやらないと思う。
あなたの事に飽きてしまっていたのか、別れようと思っていたのか、酒が入って気分的にそうなってしまったのかわかりませんけど
彼女の気持ちを今一度確かめて、その返答次第で決めるべきではないですかね?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ですよね。
聞いたら記憶が無い。そんなことはしてないと言ってますが
SNSで上げてましたのでお酒で気分的にやってしまったのかなと思いました。

お礼日時:2018/01/04 20:46

最終的には「持ち帰りを不問に付す」か「別れる」かですよ。



これ以上の裏切りはないわけですから、不問に付すのなら事実上浮気OKとしなければなりません。
ま、そう決めた自分との戦いですね。

別れるのなら簡単でしょう。
気持ちを切り替えて、あなたの道を歩くだけです。

自分との戦いを選ぶか新しい明日を選ぶかです。

中途半端は後悔を産むだけです。
よく考えて決めてくださいな。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます!
よく考えて行動します。

お礼日時:2018/01/04 20:22

申し訳ありませんが、アナタの彼女は「軽い女」です。


今後もまた、同じ様な事を繰り返すでしょう。
アナタがもし、彼女と別れたくないのであれば、そういう女なのだと理解した上で、お付き合いを続けて行くしかないでしょう。
そして、もし、その事がどうしても許せない、汚れた女と思うなら、別れも考えた方が良いでしょう。
アナタが彼女と会い、関係を持つ度、他の男に抱かれた事を思い出すでしょう。
苦しいお付き合いを続けるなら、別れた方が良いでしょう。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ですよね。
ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/04 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています