アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

W-H473J
コンデンサの入手先を探しております。
何方か販売先を教えてください。

「W-H473J コンデンサの入手先を探し」の質問画像

A 回答 (3件)

1250V 耐圧が必要。


https://wakamatsu.co.jp/biz/products/list.php?ca …
1250V/0.047uF 473K1250 NISSEI
棚番:YB24-11/11個

192円
    • good
    • 2
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
今回こちらの情報にて
代替え品にて対応致します。
大変助かりました。
全く同じ物が無く困っておりました。

お礼日時:2021/07/09 23:28

秋葉原のの秋月電子実店舗にあると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
ネットで検索致しましたが
今ではヒットしませんでした。
また新たな情報が有れば教えてください。

お礼日時:2021/07/09 22:07

部品の型番ではなくて、規格で調べましたが見つかりません。


耐圧1.25KVの0.047μFですが高耐圧なので高電圧電源回路でしょうね。
特殊用途で高価と思います。
ネットで頑張って検索して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ネットでも色々と探したのですが
有りませんでした。
もう少し頑張って探します。

お礼日時:2021/07/09 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!