プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏彼女の機嫌が悪い時どんな感じで対応してますか?ほっといてますか?

A 回答 (15件中1~10件)

50年の経験上 虫の居所が悪い時は”触らぬ神に祟りなし” 実践あるのみ

    • good
    • 0

互いに彼氏彼女と意識しているのであれば何か対応するでしょう


それで別れるようになればそれを受け入れます
    • good
    • 0

長年 いっしょに くらしている 伴侶でも


他人様に言えない 説明できない コップの中の 諍いで
瞬時に 殺意を 覚える ことも ありますよね!

特に 女房=女性側の 些事にもならない 小さなことを 何時までも
同じ言葉で 小言の繰り返しをされてる 瞬時に 自分の脳みそが爆発することも ありますよね、、、、 そんな時 犯罪となっても 裁判官自身の家庭での出来事に照らし合わせて 無罪判決 そして 国外追放 処分にしてくれると うれしいですね。。。 EOM
    • good
    • 0

「ごめんなちゃい」などなど


子どもことばを使って甘えると呆れかえられて上手くいくことがおおいでチュ。
    • good
    • 0

自然に放置します。

腫れ物に触らずですぞよ
    • good
    • 2

お互いの存在を消す。

    • good
    • 1

まぁ人間ですから色々ありますよ


適当にほめておくと なんとかなりますよ
ただ癖になる
    • good
    • 1

ぶつかり合ってもこじれて長引くばかりです。

原因にもよりますが
どちらかが「柳に風」で受け流されてみては!?
ストレスの多い住みにくいご時世ですが工夫を凝らしてみましょうよ!
    • good
    • 1

それは当然、付き合っているのであれば、ほって置くってのはどうかと思うので、理由は聞いてあげたほうが取り敢えずはいいんじゃないかな?それで相手の回答が「ほって置いて!」って言ってきたらその時初めて、「気悪くした?ゴメン」みたいな感じでほって置けばいいんじゃないかと思いますね。

    • good
    • 3

ただ機嫌が悪いだけならどうしたのか聞いて内容によっては、話し合い、内容によっては、とりあえず放置してみますw

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!