アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんはm(_ _)m
最近「教えて!goo」がすごく重い上、次のページが開けないことが多くて困っています(;ロ;)
お礼や回答を書いて次のページに行こうとしても、
大分待たされた上「ページを表示できません」の表示が頻繁にでます。
この質問を書き込む時も「ページを表示できません」がでました。
以前はそんなこともありませんでしたし、他のサイトは普通に楽に見れます。
時間帯の問題かなとも思ったのですが、朝昼晩すべてにおいて変わりは無かったです。

もしかして何かウイルスでも入ってるのかなとか思ったりして(知識がすくないのでよくわからないのですが)、一応ノートンでスキャンしましたが、ウイルスは見つかりませんでした。

私のパソコンだけなのか、みなさんもそう思われているのか、対処法などお聞きしたいと思いますm(_ _)m

ちなみにWindowsXPでプロバイダはヤフーです。

A 回答 (6件)

昨日も同じ話しが出ています。

私も困っています

みんなのパソコンで同じ症状、サーバーが混んでいる様子、先日大きな広告、新聞2面全紙にその影響、使用する人が大幅に増えたと思われる

下記URLを参照

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1242026
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m
過去ログ少しだけ検索したのですが見つからなかったので質問させてもらいました(^^;)

教えていただいた過去ログより、駅のポスター(?)の画像見ました(^^;)
大分前からPRはしているんでしょうか?

重くなったのは昨日今日の話ではなく、ここ一ヶ月くらいです。

gooとしては利用者が増えていいのかもしれないのですが、本当に困ってます(><)
早くどうにかしてほしいです…

お礼日時:2005/03/01 18:37

 多くの方が同様の症状を抱えている状況にあるはずです。

この様な時は障害となって不都合も多いと思いますが、この際チャンスと考えて次善策を取り入れることです。こちらからNo.8さんの回答をご覧下さい。

  ▽ 質問:OKウェブって時間泥棒・・・(かなり説明長いです、悪しからず^^;
 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1236160

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1236160
    • good
    • 0

「教えて!goo」だけでなく、本家の「OKWeb」でも「ページを表示できません」と表示が多いです。



本家「OKWeb」
http://okweb.jp/index.php3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m
これ以上続けていると同様の回答が増えそうなので締め切らせていただきます。
みなさんありがとうございました☆

お礼日時:2005/03/01 19:28

私も同じ症状です。

光ファイバーなのにこの遅さはイライラします。
私は関西在住ですが#3さんと同様、JR・地下鉄等でたくさんの教えてgoo!の広告を見ます。早く改善されないですかね。。
    • good
    • 0

首都圏在住ですが、ここしばらく、JRの駅で「教えて!goo」の広告をたくさん見ます。


他の地域・路線はちょっとわかりませんが、その広告の効果で一時的にユーザーが急増しているのではないでしょうか。

他のサイトの閲覧に問題がないのであれば、たぶんあなたのPCの問題ではありません。
gooがサイトを増強してくれるのを待つしかないのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m
私は最近JRを利用しておらず、地方に住んでいるのでわからないのですが、ポスターの画像見ました…

ずっと利用している人にとってはちょっと迷惑な話ですよね…

お礼も書き込みもマイページの表示も何もかもが重くてすごく困っているので早く対処してほしいです(><)

お礼日時:2005/03/01 18:40

 おそらくみんなそうでしょう。

最近会員数が激増したので、OKWeb(教えて!goo)のハードウェア側が追いついていないと思います。
 近頃は解答を書いている間にもうその質問が2ページ目以降に行ってしまうこともしばしばです。とりあえず、余計に不安になるよりはF5を押してもう一回表示させてみてください。何度か試していればそのうち表示されるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m
私もそうなんです。何度か更新を押したりしています(><)

お礼日時:2005/03/01 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!