アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に重すぎるから別れてくれと言われました。つい最近までたくさん話してたのにすごく悲しいです。自分が重くした覚えもないしその理由も教えてくれません。私はずっと一緒にいたいと初めて思った人なので別れたくはありません。どう返事すればいいですか?

A 回答 (9件)

別れたく無いのなら貴女の気持ちを伝えましょう。



強引に別れ話を突き付けられたら、私はいつまでも待っているから戻って来てね。と伝えましょう。



恋の悩みは本人しか解決出来ません。

好きな気持ちも簡単に消えたり、消したり出来ないでしょう…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
気持ち伝えてみます

お礼日時:2021/07/10 05:35

理由がどうであれ相手に気持ちが無くなったら成立しないので、辛いでしょうが別れを受け入れるしかないと思います

    • good
    • 0

そういう重さは全く同じようにしても大丈夫な相手とダメな相手がいます。


そこは価値観の違いで彼はあなたの言動を重いと思うタイプの人だったという事なので言っても仕方ないです。

恋愛は片方にその気が無くなったら、もう片方が好きでも成り立たないです。

諦めて別れるか、
一旦別れて、時期を伺ってもう一度チャレンジするか、
どちらにしろ彼にその気が無くなったのならこのまま継続は難しいでしょう。

別れて離れてみたけどやっぱり寂しい、好きなんだな。って再確認して元サヤに戻るって話も良く聞きますのでその可能性にかけてみたらどうでしょう。
    • good
    • 0

この手の理由を言うのは他に気になる子ができたのか、すでに二股なのかのどちらかが多いかな



とりあえず、距離を置くという、別れる訳でもない選択をお願いしてみるのはどうかな?
もし二股なら相手と別れたらあっさり戻ってくる可能性は高いね
    • good
    • 2

つまり、あなたがずっと一緒にいたいと初めて思ったその彼氏は、あなたの頭の中の単なる妄想だったってことですよ。

    • good
    • 0

そんなに 好きなら なんで 別れてくれって 言われたのですか 理由を 追求するのは いいと 思います もし 彼氏に 問題が あるか

もですね
    • good
    • 0

多分、別れたくないと伝えるような返事をすると余計に重く思われます。


どこからが重いかも人それぞれなので合わなかったってことでしょう。
今までありがとう楽しかった、とか優しい返事をすれば逆に惜しいことをしたかなと多少は思ってくれるんじゃないでしょうか
    • good
    • 0

ずーっと一緒にいたいと言えば、また重いと思われるので、


返事をせず、時間を置きましょう。

いったん彼のことを忘れるくらいに距離を置いた方がいいです。
彼からすれば、あなたが近すぎて息苦しいんだと思います。
    • good
    • 0

新しい男を用意しておいてね


って
言ったらいいじゃない


もう古いんだから



見たらわかるでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!