アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小6教師 こいつは嫌われている

そんな暴力教師がひとこと

修学旅行の前

「ホテルの人に迷惑かけたらお前らピンタだかんな」

これは結構ウケていた

しばらくして

「あ、ピンタじゃねえ!尻ペンだ尻ペン!お尻が真っ赤になるまで叩くかんな!」

これは、全然ウケてなかった


おかしいっすよね

尻フェチの俺からしたら、当時、勃起したし、なんてエロい事言うんやと感動した。

しかし、さっきウケてた女子たちも、お尻のくだりはいまいちでした なぜでしょうか

A 回答 (5件)

素直にキモいからですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺みたいに変態ばかりじゃないって事ですね。こりゃ勉強になります

その教師は実際にひざを曲げて尻を突き出させて、竹でひっぱたく ってのありましたからね

勃起してたのは俺だけっすねw 女子で泣いちゃった子いましたし

お礼日時:2021/07/10 00:19

http://zch-vip.com/archives/57389809.html

ポルノはヘロインと一緒。毒物です。
「何故、小6女子に、お尻と言ってもウケない」の回答画像4
    • good
    • 0

ポルノ依存症ってのがあるんですよ。



ウィキペディアは難しい言い回しで分かりにくいので

<ポルノがあなたやあなたが最近知っている誰かに有害な影響を与えていることに気づきましたか? もしそうなら、あなたは一人ではありません。 ポルノが毎年消費されている量を考慮してください。 ポルノ依存症の副作用が非常に現実的であるのは当然のことです。

統計によると、世界で最も人気のあるポルノウェブサイトであるPornhubは、年間140億回を超える視聴回数を獲得しています。 これは、1時間あたり1時間あたり約1,680,000回の訪問です。 それでも不十分な場合は、男性の20%と女性の13%が、職場でのアダルトコンテンツの視聴を認めています。

これは、うつ病、不安症、不眠症、そして極端な場合には自殺傾向を含む、人の精神的健康に深刻な問題を引き起こします。 過度のポルノ視聴も、注意力に悪影響を与える可能性があります。

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/blockerx.net/ja …

ウィキペディア

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9D%E3%83% …


https://search.yahoo.co.jp/amp/s/toyokeizai.net/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふふっw

だーーーーーーーーれも聞いてないw 無駄仕事乙っ♡

お礼日時:2021/07/10 00:18

病んでる人は下ネタで笑いやすいです。


精神が安定すればするほど下ネタに対して厳しくなります。

ポルノやエロ、下ネタを欲してる時って、自分を虐めて苦しめたい(自傷行為)したがってることが多いです。

ドM(性癖の類)とはまた完全に別のもので結構危険ですよ。

ポルノ依存症なんかもありますしね、、、


話が変わりますが、その女の子は気の毒でしたね。
トラウマになってると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前半はいらない 何言ってんだかよく分からない

論点をずらさないように。

お礼日時:2021/07/09 22:40

セクハラですからね。

笑えませんよ。
性的なことは大勢の前では言ったら駄目なんです。

親戚が赤ちゃんに「かわいいちんちんだな〜」と言ったあとの空気地獄でしたよ………
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、セクハラだから笑わないんですか 喜んでんの俺だけでしたか

実際に、ひざを曲げて尻を突き出させて、竹でひっぱたく ってのありましたよ。つい数年前ですが

女子で泣いちゃった子いましたね その事件の、数日後が修学旅行でした

お礼日時:2021/07/09 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!