プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、彼氏と同棲しているのですが、昨日、彼氏が「職場の人と夜ご飯を食べに行くから、今日は1人分でいいよ。」と、言ってきました。
それに関しては全然問題はないんです。家のすぐ近くのご飯屋さんで食べていますし、それ以外に用はないので食べたら帰ってくる予定でした。

本題はここからなんですけど、
「〇〇(彼氏の同級生の男友達、自分とは特別なかいいって言う訳でもない友人?的な人)が、に近くにおってこれから会う人と連絡くるまで暇してるらしいから家入れたって。」と、きたんです。
恥ずかしながら自分は嫌な事があってもあまり正直に嫌と言えない性格で、
「わかったよ、すぐ来るの?」と返事しました。

近くにいたのですぐ来て、別に特別仲が悪い訳でもないので世間話をして彼氏が帰ってくるのを待っていましたが、彼氏でも無い男の人、
ましてや彼氏は仲良くても自分はそこまで仲がいい訳では無い男の人と部屋で二人きりっていうのが、すっごく嫌でした。
あまりにも嫌になって、途中LINEで
「男の人と二人きりはあまりいい気分じゃないから早めに帰ってきて欲しい。」と言いました。

それでわりとすぐ帰ってきてくれて終わった話なんですけど、どうして彼女が一人でいる家に男の人と2人きりにさせるのだろうと思いました。
家に入れるっていうLINEをした時とか、自分が途中でLINEした時とか帰った時とか、一言ごめんって言う言葉もかけれないのかって、、、。

なんかごめんって言わせようとしてるみたいで、何も彼氏には言わなかったのですが、こういう事は皆様からしたら普通なのでしょうか。
教えてください。

A 回答 (1件)

おじゃまします。

いろんな意味で貴方は試されたんですよ。
    • 0