プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お付き合いしてる人が私よりはるかに細いです。
私は太ってはいないですが標準体型くらいで、彼と比べると肉が付いてます…(^_^;

彼は自分が細いことが少しコンプレックスらしいです。

そして、ハグしたいのですが、太ってるなって思われたくないです…。

質問したいことは、細い(体質的に太れない)人は付き合ってる人が自分より肉ついてても引きませんか?という質問です!

A 回答 (5件)

>細い(体質的に太れない)人は付き合ってる人が自分より肉ついてても引きませんか?



私はプロフィールの通りの、彼氏さんの立場ですが全然
気になりません。反対に二人ともガリガリだったら骨が当たりそうで
ハグできないような気がします。
    • good
    • 1

引かないですよ。

僕もそうなので人に厳しい言葉で言うのはあれかなと思うのですが自分の世界だけで物事を判断するのは危険ですし勿体ないです。この場合は勿体無いですね。彼は貴方の心を好きになっているのですよ。貴方もそうだとは思いますが付き合う人に容姿だけを求めるのならばそもそも彼氏や彼女なんかいらないと思いません?変な話になってしまいますが今男女共に色々なサービスというかお仕事あるじゃないですか。
恋人の存在ってそんな安っぽいものじゃないです‼︎かけがえのない彼とかけがえのない貴方です心配するのは分かりますが信じて着いていけばいいだけだと思いますよ。今の心配をしたとて別れるのとか絶対嫌だと思いますのでね
    • good
    • 0

あー、なるほど。


それは気にはなりますね。
これは相手が細身が好みか普通が好みか、はたまたぽちゃりが好みか。
っていうところかと思います。
しかし、現時点でお付き合いされているわけですから、
その容姿も好きであなたとお付き合いしてると思うです。
なので、好みということになるだと思います。
ですので、あまり気にしなくてもいいじゃないかな。

そして付け加えると自分が細身であまりいいと思ってないで、
だから、普通の体系が好みだと思いますよ。
自分が細身が嫌なのですから、相手も細身だったら嫌じゃないかな。
って思います。

だから気にしなくていいじゃないかな。
むしろ、そのあなたの容姿が気にっているだと思います。
    • good
    • 0

既にお付き合いはされてるので、その事は彼の中では解決してるから受け入れてるのでしょうから、答えは引く事はありません。

    • good
    • 0

私の彼氏もそうですが、気にしていませんよ!自信もって!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ人がいて安心しました(;;)
ありがとうございます♪

お礼日時:2021/07/10 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!