アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DB2のVer8.1にFIX7をインストールしたいのですが今
「内部エラー 2881」と出てしまいインストールできません。
DB2のHPを見ても探したかが悪いのか、見つかりませんでした。

環境は
OS :Windows98SE
DB2 :Ver8.1 FIX を当ててません
OFFICE:Office97
ETC :VB SP5、SPREAD Ver.6.0J、ActiveReports Ver.2.0J
上のソフトが入っている状態です。
一度、フォーマットしてから再インストールも行ってみましたがだめでした。

わかる方がいらっしゃれば、教えていただきたいです。お願いします。

A 回答 (2件)

V8 Fixpak7(もしくはそれ以上)はV8.2へのアップグレードなので、98SEでは入らなくなったのかもしれませんね。



ですのでV8 Fixpak 6bなら入るかもしれないです。(カンですが)

どうしてもV8Fixpak7(V8.2)を使いたいのであれば、Windows 2000/2003,XP等を使用するしかないと思います。Personal Developer Edition(もしくはSourceNext販売のLite)であればXP Homeにもインストールできますので。
    • good
    • 0

DB2はWindows98SEをサポートしていないと思いますので、それが原因ではないでしょうか?



#でもV8.1GAは入ってるんですよね・・・???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
サポートしていなかったのですか。
一応、V8.1事態はインストールできたんですけどね。
その前には、一度インストールできてたんですよ。
余計にわけがわからないんですけどね。
もう少し調べてみます

お礼日時:2005/03/03 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!