dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京ってブスが多いと思いませんか?

A 回答 (7件)

そりゃ、人口が多いからね。


分子・分母は小学生の時に算数で教わった筈、その観点から
再考下さいね!!
    • good
    • 0

九州も基本ブスが多いです


もちろん美人も居ますが
北海道 凄く美人が多い気がします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

北海道は自分もそう思います 結婚するなら熊本県の女性もいいと思います 熊本県美人のイメージしかありません笑

お礼日時:2021/07/12 08:28

コロナ禍でブスは非常に少なくなりました。


日本人のブスの原因は鼻と口元だったのですね。
    • good
    • 0

しかし先祖代々、東京に住んでる原住民は1割以下なのでそもそも日本に美人が少ないのだと思います。

    • good
    • 0

人が多いから、美人も残念な人も、共に絶対数は多いです。

    • good
    • 0

人が多いからですかね。


車だと、顔わからないけど、電車バスなら半径1m以内の顔よくわかります
    • good
    • 1

東欧に比べれば確かにそうですね。


多いというレベルではないですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています