プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

運命の人って本当にいるんですか?
私はいると信じていたいのですが、私を好きになる人なんていないから運命の人なんて居ないのかなぁって思ってしまいます、、皆さんの意見を聞かせてください

A 回答 (15件中1~10件)

そんな人いてもアホはいらん。

まともな考え誠実な悪道に手を染めない強さを持った人でないとそばにいて欲しくない。
    • good
    • 0

相性/感性/価値観/理想や現実が、ピッタリの人は居るはずだけど、


その人と出会えるかどうかは別物だし、
もし出会っても、
キッカケや勇気、タイミングや運がなきゃ、そのチャンスすらも逃すでしょうね・・・

だって、引き篭もりの人だと、出会う事すら無理だし(笑)
    • good
    • 0

運命の人がいたとしても、受け身で待ってるだけではせっかく運命の人があらわれても逃してしまいますよ。



待ってるだけで幸せになるほど人生甘くありません。
    • good
    • 0

生まれつき結婚運の有る人は


運命の人が居ます
無い人は居ません
また運命の人が居ても
それで幸せになるとは
限りませんが
    • good
    • 0

いますよ。

    • good
    • 0

自分が運命の人になる努力しなきゃ


会えないと思います。

よは、あなたのことが特別だと感じる人を見つけ出すのと、あなた自身が演出をしなければ見つかりません。運命の人というのは、恋は盲目であり自分にはわからないだけで、自ずと自然に演出されています。

例えば
偶然ですねって言われた時に素直に
偶然と思うかどうか。とか
たまたまと言われたことを疑わない。とか
そう言う偶然があるように日頃から、行動しているか?とか
家でだらだらしてたら、そんなチャンスは巡り会わせませんからね。。。

運命と感じられる場所に行動しているかどうかで
あなたの運命は変わります。
運命とはそんなものだと思います。

演出されている運命に気づけるか
どうかの違いなだけでしょう。
たまたま同じ誕生日とかだって、事前に興味を持って調べているから、分かることだったりしますからね。

運命は、どう自分が演出出来てるか次第だと思います。
    • good
    • 0

運命って、「結果的にそうだった」ということだと思います。


なので、人生の最後にしかわかりません。
私は夫も子どももいますが、最後に一緒にいる人は違うかもしれない。
なーんて思っています。
    • good
    • 0

「運命の人」は誰にも存在するものですよ。


理屈も理由も不要、とにかく初めて会った瞬間にビビッと来る人が運命の人です。多過ぎる偶然で何度も何度も街中や電車の中で遭遇する事もありますし、ふとした事で手と手が触れようものなら、身体全体に200Vの電流が流れたりもします。
只、その巡り合いが何時訪れるのかは誰にも分からず、早い、遅いの個人差もあります。

だから、私は今日も独りなのです(涙)…
    • good
    • 0

将来あなたを好きになってくれる王子さまが同じ空の下で


何処かで暮らしていますよ。
    • good
    • 0

初めは運命かどうか、分からないけれど、


後から あれは運命の出会いだったんだと、気づく事がありますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!