プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嫌な事日記を書こうと思ってる
最近嫌な事続いてて、どれぐらい嫌な事が1ヶ月や1年であるのか確かめたい為に
こういうのってやっぱり鍵付きの日記帳にした方がいいかな
アプリとかSNSの垢使ってとかは無しで

A 回答 (4件)

「鍵つき」


ってのがキーワードですね。
    • good
    • 2

個人的に、何でもいい、と思います。



ただ、可能なら、「何で嫌だったの。」「どこのどの点が嫌だったの。」
「そういう嫌なことが今後、無いために、どうしたらいい。」
ということも、書いて欲しい。

一年後には、ご相談者を、別の次元に導くでしょう。
    • good
    • 1

やめとけ。


やな面しか見れない人間になるぞ。

物事には必ず良い面と悪い面の両面がある。
どちらを見るかはその人間の能力次第。
そしてその能力は修練して身に付けるものだ。
    • good
    • 0

イジメとかなら、後から良い証拠になるので日記帳の表紙に、イジメられ日記とか描いて置く。


一応鍵付きの日記帳にしておくけども
万一君の身に何かあった時に君の親とか友人知り合いがすぐ読める様に、鍵は
すぐわかる所に置いておく
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!