アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜかと言うと、母親は異常なほど私が嫌いで毎日のように更年期障害並みに私の不満を言い続けるような気分やでとても嫌いです。母親がそうやって毎日言ってくる際にどう対応すればストレスを溜めないで済みますかね?言われた瞬間家を出ていたら四六時中家の出入りで1日が終わると思います。
黙って聞いてたら、ニヤニヤしながらここぞとばかりに詰めてきます。言い返したら、お前まだ反抗期かよと呆れられさらに違う嫌味も言ってきます。
とりあえず皆さんならこのような母親にはどう対応しますか?
最近は弟がわざと告げ口をして二人で私を追い詰めてくるようになりました。二人ともニヤニヤしながら楽しんでいて…。やはり私が落ち込んでいたり嫌そうにしてるから、それが返ってさらに愚痴られる原因なんですかね?徹底的に無視するのは効果あると思います??

A 回答 (2件)

そなたの歳がわからぬが、防衛大学か自衛隊に入って疎遠になろう。

• 0

具体的にあなたの不満とは?嫌いな理由は?

まず
あなたの私生活に問題があるのか?
母親の不満に問題があるのか?
が良くわかりませんが。。。

1度くらいキレて、うるせーなー殺すぞって言ってぶん殴って見たら良いんじゃないですかね。。。

予想外の行動してみる。とか

物に八つ当たりして家にある皿割りまくる。とか

気が狂ったふりしてみたらいかがでしょうか。
徹底的に無視しても、嫌がらせ受けるだけでは?

反抗期だから殴ってもいいよなー
って取っ組み合いで、喧嘩してみる。とか
    • 0