電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本でパズルゲームのスマホアプリで有名なのは、パズドラ当たりだと思いますが、何で中高年のオジサン達は良く分からないパズルゲームを電車の中でやっているんですか?
有名なものメジャーなモノにとびつく習性の割には不思議です。
思ったのは、パズドラはヘビーユーザーも多いので、貧乏無課金じゃ勝ち目が無いからですかね?

A 回答 (1件)

>何で中高年のオジサン達は良く分からないパズルゲームを電車の中でやっているんですか?



ちょっとした暇つぶしが出来ればいいだけなので余計な要素が入っていないシンプルなケームで十分
課金なんかしようと思わないし余計な通信費も払いたくないからオフラインのゲームから選んでるんだと思う


>有名なものメジャーなモノにとびつく習性の割には不思議です。

そういう人はポケモンGOとかドラクエウォークとかやってるのかと…
駅前とかにたむろってるよね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!