アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ケープつけたまま寝たらハゲますか?
ちなみに男性です

A 回答 (3件)

毎日の事ならハゲる可能性は高まります。

1回くらいの話なら心配ありませんよ。
    • good
    • 0

ケープってヘアスプレー、固めるヤツ?


それとも、肩にかけるケープ?
よくわからんが、どっちにしてもハゲることはない。
ケープつけないで寝てもハゲるときはハゲるw
    • good
    • 1

わしは、20数年つけたまま寝とるがハゲてはおらんね…



ハゲは整髪料とは関係ないと思う。

頭皮の脂でハゲるのも疑問…
毛穴の詰まりで毛が生えないって、どんだけ脂が固いのか…

清潔に保つことは良い事だと思うけどね。

ついでに、ハゲは飲み薬でないと治らんよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています