プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハゲ男キライ
私だけ?
変なハゲかたすると潔く?丸刈りにする男多いですよね
気持ち悪い
アートネイチャーしてほしい

質問者からの補足コメント

  • 辛辣でごめんなさい
    これだけかつらが進歩しているのに
    一寸ハゲただけで安易に丸刈りにする必要ないと思ったのです

      補足日時:2022/08/29 13:02

A 回答 (3件)

リーブ21 でもいいかも!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

アートネイチャー
スカイダイビング秀逸

テンポ祥月命日の特番直前も
このCFでした

お礼日時:2022/09/01 00:10

薄毛を気にするのは意外にも男性が殆どで、女性はそこまで重要視していない、と統計で言われていますよ。



スキンヘッドにしてヘアスタイルで工夫しても良いし、ウィッグでも補えるし、それよりも人柄の良さや、経済力の方がずっと大事です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
解ります

お礼日時:2022/09/01 00:10

一番キライなのは、


本人自身ですッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私は
猛者猛者

すきばさみ親友

お礼日時:2022/09/01 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!