電子書籍の厳選無料作品が豊富!

駅の階段で前から女性が歩いて来ました!
僕のことを見て
ハッとした表情で目を少し大きくして
少しニコッとしてました!ニコッよりは、
ニヤッとしてました!
これってどう言う心理ですか?

A 回答 (3件)

・誰かと勘違いした。


・実は貴方の後ろにその女性の知り合いがいて、その人に向けたものだった。
・目が合ってニコッと微笑む女性は、かなりいます。
・何か貴方の服装や髪型などで面白い部分があった

ではないかと思いますよ。
    • good
    • 1

いわゆる社会の窓が全開になっていたとか…

「駅の階段で前から女性が歩いて来ました! 」の回答画像2
    • good
    • 0

急に目があってしまい、真顔のままも感じが悪いので、とっさにした表情かもしれませんね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!