アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プログラミングで高度なAI技術やVR技術を学ぶには、どの分野の
数学知識が必要でしょうか。

A 回答 (3件)

数学の知識なんて、必要ないですね。


プログラマーなら、実践的、現場で使えるかどうかです。
システム設計も、同じです。
考え方とかの重要
    • good
    • 0

ゲーム制作だとエンジンを使うし、プログラミングで数学ってそんなに重要かね、

    • good
    • 0

たぶん、それが見つけられない人は、それが分かっても学べないと思う。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!