dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

auって大丈夫ですか?

A 回答 (6件)

元日本電電公社のKDDIって会社の提供しているサービスの1つです。


KDDIは、昔はなんでもauってブランドを使っていましたが、今は、UQモバイルってブランドも使っている。
    • good
    • 0

by KDDIでございます。


前進は国際電信電話公社でございます。
    • good
    • 0

株価的に問題無いだろうね

    • good
    • 0

楽天じゃ無いので良いです最高。

    • good
    • 0

まだ大丈夫ですよッ!

    • good
    • 2

仲間由紀恵withBとかやってた時点で


弱者利用の
個人情報売買斡旋奴でしたね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!