電子書籍の厳選無料作品が豊富!

嫌われやすい人の特徴を教えて下さい。

A 回答 (7件)

・嘘つき


・わがまま(自己中)
・凶暴(暴力的)
・言葉遣いが悪い
・不潔
・けち
・時間を守らない
・お礼を言わない
・挨拶をしない
・人の悪口を言う
・無断欠席、無断欠勤をする
・他人に迷惑をかけたり、ルールやマナーを守らない
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/07/16 18:03

マウントを取る人。

相手が謙遜した言葉をいじって小馬鹿にしたり、相手のコンプレックスをわざと刺激して人前で笑う人。でも、そういう人はわかりやすく、内心ではそいつも大したことないと思われているから、まだ、いい。もっと嫌なヤツは善人のフリして、〇〇さんがあなたの悪口言ってたよと伝えて、人の人間関係にヒビを入れようとしている人が、結構身近にいます。嫌な人といえば何人か思い浮かびますが、私自身も粗忽な行動で嫌な人と思われないよう(思うのは勝手だけど)自壊したいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/07/16 18:04

ネットで嫉妬対象見つけては、嫉妬してる訳じゃないみたいな事を遠回しに説明して善人ぶり自分を正当化しておいて、結局嫉妬してるだけの嫉妬コメントじゃんていうコメントをしてる陰湿で粘着質なネット住民です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/07/16 18:04

ごめんなさいとありがとうが言えない。



または、ごめんなさいとありがとうをクドいほど繰り返す。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/07/16 18:03

他人に迷惑かけて、謝らない人。


歳は関係ないです。
65歳以上に多い気がします
近所です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/07/16 18:03

考えずに、質問を書き込む。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/07/16 18:03

文句、悪口、マイナス発言が多い、人の話を聞かないとかですかね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/07/16 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!