プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ、韓国は東京オリンピックをボイコットしないの?!(・◇・;) ?口だけですか?!(・◇・;) ?

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    荒らしては退会する‼️荒らし野郎出てこいよ‼️きっちりとあいさつに行ってやるからよ‼️(^◇^)よろしく

      補足日時:2021/07/16 08:06
  • ・・・。

    オリンピックボイコット主張してる韓国大統領候補者も単なる猿芝居してるだけだからね‼️(笑)(笑)(笑)

      補足日時:2021/07/16 08:19
  • ムッ

    ぼったくり野郎のバッハも早く叩き出して!щ(゜▽゜щ)あれだけパトカー付ける必要あるのかよ⁉️(`Δ´)ふざけるなボケ

      補足日時:2021/07/16 08:38
  • ・・・。

    韓国人はオリンピックに来日して、又意味不明な難癖付ける‼️と思えてならない‼️( ノД`)…

      補足日時:2021/07/16 08:40
  • プンプン

    早速、韓国選手団が反日の横断幕を揚げたぞ‼️叩き出せよ❗(`Δ´)

      補足日時:2021/07/16 23:26
  • プンプン

    韓国は日本へ来て、韓国選手団が反日の横断幕を掲げたり、日本の食品を食べるな‼️と韓国が指導したら、またまた難癖付けて来た‼️(`Δ´)嫌がらせするために韓国選手団はやって来たのかよ‼️(o^ O^)シ彡☆ごちゃごちゃ言うなら韓国へ帰れ‼️バカたれ‼️(`Δ´)

      補足日時:2021/07/17 15:08
  • プンプン

    本当にバッハのバカたれは日本国民を無視して、私利私欲に爆走してるなぁ‼️(`Δ´)

      補足日時:2021/07/17 20:16
  • ラッキー!

    荒らしては退会する荒らし野郎出てこいよ‼️きっちりとごあいさつにマジに行ってやるからよ‼️(^◇^)よろしく

      補足日時:2021/07/17 21:08
  • ・・・。

    オリンピックやる意義あるのかな⁉️世界選手権とかあるじゃん‼️(^◇^)

      補足日時:2021/07/17 21:49
  • プンプン

    オリンピック旗に竹島まだ入ってるとか、旭日旗が会場に持ち込み禁止になってないのに、韓国選手団の反日横断幕は撤去しろ‼️と言われたとか、韓国はごちゃごちゃ言い出したぞ‼️(`Δ´)ごちゃごちゃ言うなら韓国へ帰れ‼️日本の飯を食いたくないなら食うな‼️ふざけるな朝鮮人(`Δ´)

      補足日時:2021/07/19 04:51

A 回答 (36件中31~36件)

本当 もう 日本 相手にしなくて いいと思いますよ とりあえず 慰安婦は 嘘が バレたので お金返してほしい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

文ちゃんは来日するのかな⁉️超冷遇されても来日したいらしいね‼️(笑)日本の毅然とした態度は良い思う‼️(`Δ´)韓国は突き放せば良い❗

お礼日時:2021/07/16 08:24

おはようございます



わ~わ~騒ぎ(感情むき出し) まるで、おこちゃまみたいな、目立ちたい、お国柄だから 口だけでボイコットしないでしょうねσ(^_^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

くれ子様おはようございますm(_ _)m回答ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2021/07/16 08:15

ハッキリ言って もう ウンザリですよね 韓国人は 日本に 来てもらいたくないです 慰安婦も 嘘 それでいて 日本を 貯金箱がわりに

する でも 今回の 日本政府の 対応は いいと 思います ちなみに 在日さんも 強制送還してほしいです 税金の 無駄です 彼らは   税金払ってないですし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それな

韓国で反日活動してる連中は金儲けだから、なくなっては困るからね‼️未来永劫にやり続ける‼️慰安婦像制作した夫婦は著作権を取って億万長者になってるからね‼️真の謝罪とか歴史歪曲するな❗と日本を痛烈に批判してるが、要するに金儲けの材料じゃないか‼️(^◇^)

お礼日時:2021/07/16 08:13

ここで釣りネタをかましてるのと同じで、話題だけで食って行こうとする国

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラッキー!

(笑)(笑)(笑)あんたが釣れた‼️(^◇^)

お礼日時:2021/07/16 08:04

口だけです 韓国人は そういう人種です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムッ

ボイコットしてみろよ‼️と言いたい‼️(`Δ´)

お礼日時:2021/07/16 08:03

ボイコットする理由がないでしょう。

何かありますか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

大統領候補者が竹島問題でワメいてたよね‼️(^◇^)

お礼日時:2021/07/16 08:02
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!