プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ、韓国は東京オリンピックをボイコットしないの?!(・◇・;) ?口だけですか?!(・◇・;) ?

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    荒らしては退会する‼️荒らし野郎出てこいよ‼️きっちりとあいさつに行ってやるからよ‼️(^◇^)よろしく

      補足日時:2021/07/16 08:06
  • ・・・。

    オリンピックボイコット主張してる韓国大統領候補者も単なる猿芝居してるだけだからね‼️(笑)(笑)(笑)

      補足日時:2021/07/16 08:19
  • ムッ

    ぼったくり野郎のバッハも早く叩き出して!щ(゜▽゜щ)あれだけパトカー付ける必要あるのかよ⁉️(`Δ´)ふざけるなボケ

      補足日時:2021/07/16 08:38
  • ・・・。

    韓国人はオリンピックに来日して、又意味不明な難癖付ける‼️と思えてならない‼️( ノД`)…

      補足日時:2021/07/16 08:40
  • プンプン

    早速、韓国選手団が反日の横断幕を揚げたぞ‼️叩き出せよ❗(`Δ´)

      補足日時:2021/07/16 23:26
  • プンプン

    韓国は日本へ来て、韓国選手団が反日の横断幕を掲げたり、日本の食品を食べるな‼️と韓国が指導したら、またまた難癖付けて来た‼️(`Δ´)嫌がらせするために韓国選手団はやって来たのかよ‼️(o^ O^)シ彡☆ごちゃごちゃ言うなら韓国へ帰れ‼️バカたれ‼️(`Δ´)

      補足日時:2021/07/17 15:08
  • プンプン

    本当にバッハのバカたれは日本国民を無視して、私利私欲に爆走してるなぁ‼️(`Δ´)

      補足日時:2021/07/17 20:16
  • ラッキー!

    荒らしては退会する荒らし野郎出てこいよ‼️きっちりとごあいさつにマジに行ってやるからよ‼️(^◇^)よろしく

      補足日時:2021/07/17 21:08
  • ・・・。

    オリンピックやる意義あるのかな⁉️世界選手権とかあるじゃん‼️(^◇^)

      補足日時:2021/07/17 21:49
  • プンプン

    オリンピック旗に竹島まだ入ってるとか、旭日旗が会場に持ち込み禁止になってないのに、韓国選手団の反日横断幕は撤去しろ‼️と言われたとか、韓国はごちゃごちゃ言い出したぞ‼️(`Δ´)ごちゃごちゃ言うなら韓国へ帰れ‼️日本の飯を食いたくないなら食うな‼️ふざけるな朝鮮人(`Δ´)

      補足日時:2021/07/19 04:51

A 回答 (36件中1~10件)

韓国内でのことですよね。



つまりは、

①ボイコットして日本の妨害をする派が 
②参加して日本の邪魔する派に 

負けたからでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

そうやね‼️参加して妨害活動するために韓国選手団は来日したんだな‼️(`Δ´)反日横断幕掲げたり、日本食品食べない指示出すとか(`Δ´)負けたら判定にも難癖付け兼ねない‼️

お礼日時:2021/07/17 20:49

それとハニ攻撃も超能力犯罪だから解消攻撃


両手を2017年から無理矢理2cm伸ばされた
それも超能力遠隔犯罪だからへ
際限ない超能力遠隔犯罪攻撃で再現出来ないのに
カタチ強奪で超能力犯罪者再現イミフ

韓国超能力犯罪者を国際警察逮捕出来ます
意味で国際舞台オリンピック参加するんじゃないですか?
    • good
    • 0

経験からの


ハニ攻撃の経緯を書きますね

昔 肌の綺麗さを狙われてたのです

当時はネットないのでカタチは狙われてません
カタチ攻撃ヒントは鮫島事件 不可!

その頃関係ないのですが
肌 狙われてたで 肌の亀裂攻撃やられましたね
方法は背骨伸ばし 言語攻撃 矛盾と手順で
背骨8cm両手8㎜らしく遺伝のCカップばすと
集まらない胸肉 だけど遺伝だから
20代でCカップ迄成長
するとCカップ強奪からのC型肝炎返却
病で返すんですって秒で動いてないのに変だわ
それは超能力犯罪だから 犯罪消しゴム攻撃
歯2本抜く攻撃と肌の弾力抜く攻撃ハニ攻撃
それも超能力犯罪だから消しゴム攻撃
両手を更に2cm伸ばされたそれも犯罪だから
背を下げて 肌を下げられ鼻の高さ削られた
肌を上げて膝位置上げられ気持ち悪い
両手縮小で目玉縮小 それへ
両目拡大で毛穴拡大攻撃
毛穴縮小 それへ唇縮小
犯罪芸中止で睫毛抜かれ髭へ
韓国超能力遠隔攻撃まともな攻撃
間違いも勘違いもない攻撃だけ出来る
やられる理由は容姿のカタチ
無断無理矢理一方的すりとり強奪のカタチを
超能力犯罪者オリジナルカタチだと虚偽捏造
持ってないのに持ってた虚偽捏造で

両親保険金殺人被害 カタチ思い出の
ビデオテープやアルバムや手帳廃棄被害
実家不審火火災消失 家裁問題
オリジナルカタチ無かった攻撃
なかった
カッターで両親に貰った綺麗な遺伝をカッターで
無断無理矢理一方的切り裂く遠隔超能力攻撃
しょうこうげき??称じゃないのに
運転免許証失効 攻撃ストレスハンパなくて入院

因果応報もありませんあったら狙われて無い
汚いカタチは狙われない
加害者の気持ちわからない
妬み??なんで?カタチ強奪殺戮やられたのに?
妬まない強奪やられたくないので叱る それだけ
永遠噛み合わないので
神様居なくなった被害者わかるのは
神様居なくなったそれだけ

韓国超能力犯罪だけど 韓国もそれなりにハニ防御で韓国を守ってたので参加するんじゃないですか?
反日も親日もない韓国を守ってるだけですよ
    • good
    • 0

反日に徹底すれば良いものを口だけです。



東京オリンピックのボイコット、日本との国交断交は全く困りません。
困るどころか大歓迎です。
今からでも遅くない、反日の横断幕をあげた最低な連中だけでも帰国命令出来ませんかね。マスコミもこの連中の顔を出すべき。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

反日したら韓国大統領の支持率あがる‼️(o^ O^)シ彡☆ふざけるな朝鮮人(`Δ´)

お礼日時:2021/07/24 19:08

滲み出る年寄り感w

    • good
    • 1
この回答へのお礼

?!(・◇・;) ?

お礼日時:2021/07/18 01:16

136年も前に、福沢諭吉は、脱亜論で



朝鮮民族と付き合ってはいけない!!と 書き記していますね。

信用ならない民族だ!!と。

それにしても、二階俊博は、ボケ出来ているのでは?

日本を、我々の祖国を守るために、二階には引退してほしい。

誰か、首に鈴をつけてくれる人はいないのかしらね?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

はい‼️福沢諭吉先生は(朝鮮人との約束は無効と思え‼️)という名言を残されてます‼️その名言どおりになってますね‼️(笑)二階はまさに老害そのもの‼️あんな化石をいつまで自民党幹事長にしておくのだ⁉️自民党の中堅若手連中も情けない限り‼️( ノД`)…河野も馬脚をあらわしたね‼️( ノД`)…

お礼日時:2021/07/17 17:40

韓国には、徴兵制度があり、2年間の兵役が、義務です。

つまり、男性は全員、懲役2年と同じ事で、日本人より、人生が、2年短いのですが、オリンピックで、メダリストになると、兵役は、免除になりますので、本気です。人生が、2年長くなるか、短くなるかの、分かれ道ですので(笑)
    • good
    • 4

韓国は寄生虫です、日本の血を吸って生きています。

ですから、ボイコット云々でも、毒(貶める)をばら撒きにやって来るのです。

厄介な国民です。ボイコットより、日本でバンデミックや福島産の汚染食材を食べさせられたとか、イチャモン付けたほうが得策と考えたんでしょう。
    • good
    • 2

おはようございます!



負け犬の遠吠えは何時までも続くでしょう。残念!

国是のない韓国、嘘を言い続け反日を国是にするしかない愚劣な民族。
ボイコットすると、汚れの無いオリンピックになる。歓迎!
更に、もっと良い事は日韓断交宣言。大歓迎!

口だけの恫喝は聞き飽きた、ボイコット・断交を是非実行してほしいですネ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

プンプン

オリンピックボイコットとか口先だけの韓国‼️(`Δ´)ごちゃごちゃ言うなら、韓国から日本に対し国交断然宣言しろ‼️って言いたい‼️

お礼日時:2021/07/17 14:47

自民党二階幹事長が余計なことしたから調子乗り出した韓国

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムッ

二階みたいなヨボヨボの老害をいつまで、自民党幹事長にしておくのだ‼️もう用済みだよ‼️化石(^◇^)議員辞職勧告に菅がしないとダメだよ‼️(o^ O^)シ彡☆

お礼日時:2021/07/17 14:50
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!