電子書籍の厳選無料作品が豊富!

募金活動って矛盾してね?

A 回答 (12件中11~12件)

そこが偽善的、福祉を儲けの道具にしていると揶揄される所以です。


本来であれば本当に福祉を目的に番組を作るならば、その24時間はスポンサーCMを流さず、出演タレントは全員ボランティアという姿勢で番組を作るべきでしょう。
そうなっていないから、明石家さんま、ビートたけし、所ジョージ、タモリ、笑福亭鶴瓶などは出演しないんです。
    • good
    • 0

収支がプラスになり それを寄付


しないよりは良い事でしょう。

最近は演者も出演料無しで出る人もいる 公に言えば出演料貰ってる者との考え方の違いが出るので明かさない。
ただ問題はTV局と制作会社 はちゃんと給料貰ってるよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!