プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんという名前のゲームアプリなのか思い出せないのですが…。

・グラフィックがかなり綺麗。
・自分のキャラデザを細かい部分までできる。
・胸の大きさや足腰の太さ、身長、目の位置、口の大きさ等、細部に渡ってめちゃくちゃ細かく自分好みに自分のキャラを作れる。
・武器は刀とか銃とか決めれる(他にもあった気がする)

物語はあんまり覚えてないけど、雪山から始まって狼と戦って戦い方をちょっとだけ覚えた。
主人公(自分のキャラ)は多分孤児で、なんか色々ストーリーが長くあって、主人公が覚醒かなんかしたかで都会?の学校に行くことになって、そこでバイク乗れたり自分の写真撮れたりできた。

大体こんな感じで覚えてる。
どんなキーワードで探しても出てこない。
サービス終わってる可能性もあると思う。
幻想神域2みたいなグラフィックだけど、幻想神域だったような違うような…って感じです。
でもiPhoneなので1回アンストしたら雲みたいなマークになってて分かりやすいはずなのですが、そのマーク付いてなかったので多分違います。

A 回答 (1件)

コードドラゴンブラッド


というゲームではないでしょうか?
こんな感じのグラフィックです。
まだサービスやってるみたいです。
「なんという名前のゲームアプリなのか思い出」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

これです!!!!
ありがとうございます!!!!

お礼日時:2021/07/16 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!