アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏についてです。
付き合って1年半です。
彼はインドアで外に出るのを嫌がります。
ずっとそれに合わせてきたのですが、正直私大事にされてないよなと思います。
本当に好きな彼女ならたまには譲ってくれると思うからです。
別れたいとまでは思わないのですが、このまま付き合ってていいのかと思うことはよくあります。
別れるべきなのでしょうか?

A 回答 (5件)

インドア派、どのレベルかにもよりますが、彼を外に連れ出すのは難しいのではないかと思います。


逆に、いつもインドアのみだとストレスが溜まる。基本合わせてるんだから、たまには私がアウトドア遊びをするのを黙認して、と言ってみるのはどうでしょう?一人or友達と、など。
それを黙認するくらいなら、自分が頑張って一緒に行く、となれば儲けものですし。黙認されれば次善。それは絶対にダメ、となると今後のことを考えてみてはどうでしょうか?

また一緒に行く場合、貴方の方も多少気遣ってあげたら出やすくなるのでは?と思います。人混みの時間を避ける、初級者レベルのところから(登山に例えるならトレッキング、キャンプでいうならテント泊なしでBBQのみから)、など。

私の以前付き合った彼女に、マラソン好きの子がいて、私は運動は嫌いじゃ無いけれど、昔から長距離が苦手で典型的な短距離タイプ。2kmでも疲弊するほどだったので、10kmじゃダメ?と聞くと10kmなんか意味ない。フルじゃ無いと!とごり押しされ、本当に死ぬかと思いました。
    • good
    • 1

彼をキープしつつ、色んなところに連れてってくれるような人とアプリ等で探すのはどうですか?どれだけ好かれているかより、どちらが楽しい

かで決めましょう
    • good
    • 0

インドア派と言えば聞こえが良いですが、実は社会適応障害を抱える引き籠りではないですか?



極端に陰に籠る事が多いようでしたら今後のお付き合いの是非は再考頂いた方がよろしいかと存じます。
    • good
    • 0

そうですね。


これね、
「本当に好きな彼女ならたまには譲ってくれると思うからです。」
っということでもなくて、
譲るというか、二人でカップルが成立し、二人で付き合っているわけですが、それぞれのカップルの在り方というのは二人で作るものだと思います。
どちらかが、二人で付き合うわけですから、
勿論、行動や考えなどが異なるのは当然あると思います。
そのちょうどいい、お互いが納得できる、付き合い方を模索し、
実行にうつせば、二人のカップルの在り方できると思いますよ。

なので、別れるべき?
といか、これは、カップルである以上やらなくてはならい事だと思います。
これぐらいは、お互い妥協点をさがして、
二人のちょうどいい着地点をさがすべきかと思いますよ。

もう少しあなたの希望が通るようにしたほうがいいかと思いますよ。
こんなんで、としったら失礼ですが、
こんなんで別れないほうがいいかと思います。
この程度なら、乗り越えられると思いますよ。

二人でお互いを尊重し理解しなきゃ。
頑張って☆
    • good
    • 0

相手は貴方がこれでも付いてくるから満足していると思っています。

嫌なら外で遊ぶ人と付き合って雨の日だけその人と遊べば良いんです。
部屋でエッチしてゴロゴロするのはただの暇つぶしに過ぎません。好きなんてエッチが好きという意味で貴方個人の人格ではありません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!