プロが教えるわが家の防犯対策術!

久々に地上波で心霊特集(宜保愛子さん久々に見た)やってたので見ましたが、昭和や平成初期の心霊ビデオはあからさま過ぎて、今みると逆に笑えてきませんか?!

顔にモザイクも定番ですねw

A 回答 (4件)

目新しいのはありませんでしたねえ、「本当にあった呪いのビデオ」で観たことのあるやつばかりでした。

海外ものを集めてほしいですね、台湾やシンガポールには結構怖いのがあると聞きます(おそらくフェイクですが)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テレビという媒体が他の媒体からの拝借ばかりですねw

気合いいれて造れって小さい声でいいたいw

お礼日時:2021/07/18 02:23

「なぁお化けさん、あんた映りたいのかよ?!w」って感じにはしてほしくないですねw」←アハハ・・この考えなのかも知れませんね そうい

集のディレクターって・・編集する時 笑いながら 編集してる姿が浮かんでくる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺ならここをこうしてさ・・・、んでこの辺でドーーーンと出させようw

みたいな声が聞こえてきました(笑)

お礼日時:2021/07/18 00:40

笑えます。


怖いと思っていた少年時代の自分は純粋でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

純粋な子供時代にこの様な面白い映像がみれていたことは感謝ですよね。

俺死んでるけど映りたいんだよ感がたまりませんw

お礼日時:2021/07/18 00:33

霊は居ます



けれど 生きてる人間に傷害を起こす暇はありません

令和の今 心霊特集を作っても それもフィクションなだけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

フィクションはわかってるけど、見せ方があからさますぎて、「なぁお化けさん、あんた映りたいのかよ?!w」って感じにはしてほしくないですねw

お礼日時:2021/07/18 00:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!