いちばん失敗した人決定戦

画像見づらくてすみません。
堤防で釣れたのですが、なんていう魚ですか?

「画像見づらくてすみません。 堤防で釣れた」の質問画像

A 回答 (3件)

メジナ(※クロスズメダイ)のチビでしょう。


稚魚の間は浅瀬部の海藻繁茂地や桟橋、突堤の根に付いとるです。

20㎝以上に成長したら、刺身が滅茶苦茶美味です。
    • good
    • 1

スズメダイモドキにも似てるw



https://zukan.com/fish/internal2975
「画像見づらくてすみません。 堤防で釣れた」の回答画像2
    • good
    • 3

スズメダイ?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!