アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪市って民度低すぎでしょ?


東京に比べて

A 回答 (6件)

生粋の江戸っ子は明るくてあたたかいですが、上京人はいろいろでしょう。


関西って日本じゃない。民度低いというより中国朝鮮人と長所と短所、発言も同じ。古代から侵されてきてますから。
でも大阪がエンターテイメントの街、商売上手になれたのも国際性高くて日本人のわりに社交性高いのも中国朝鮮人のおかげです。
    • good
    • 3

大阪のおっさんも、東京の人間は大阪と比べて、民度が低いと思ってます。



お互い様ですな。
    • good
    • 2

負けてるから言うのか?

    • good
    • 3

街も汚いし 方言も汚い

    • good
    • 7

ウリ坊みたいにぶつかってくる風習はなんなんでしょう?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんかブツブツ独り言言ってるオッサン多いw

フル電動自転車で道路走ってる

歩きタバコ普通w

お礼日時:2021/07/18 16:04

他人の民度をとやかくいうヤツよりマシじゃね?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています