アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結構前なんですけど
髪切りに行った散髪屋に
シャンプーケースの代わりに
ジャックダニエルを使ってて
ある物を代用する所も
ジャックダニエルって所も格好良いなって
思ったんですけど。
どう思いますか?

A 回答 (3件)

私なら そういう目的のために ガラス瓶は使わない。


落としたら割れるし、重たいから仕事で疲れる。

そんな妙にカッコつけているような店はイヤだな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

なるほどです。
全く知らなかった考えで
とても貴重だと思いました。
それに重いし割れるのは
そうだと思いました。
どう使うのが良いかなって思ったけど
あなたはどう使いますか?

お礼日時:2021/07/18 16:39

>どう使うのが良いかなって思った


ジャックダニエルの瓶ですか?
そりゃ アンティークな作りつけの棚にいくつかの古風なウィスキーの瓶と一緒に並べます。
(もっとも私はウィスキーは飲みませんけどね)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそれがちゃんとした使い方だし
アンティークな棚なら格好良いですからね。うん。その方が良いと思います!!

お礼日時:2021/07/18 16:48

余程、アメリカ文化がお好きなオーナーなんでしょうね。


只、理容・美容業界は厚労省の管轄下にありますので、先ずは
安全衛生管理が第一、余り弾け過ぎてるお店はなんだかな、と
思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに。
衛生面としても余り宜しくないですね。
個性が強過ぎると周りと打ち解けず
はみ出しものにされてドロップアウト
されちゃいますもんね。

お礼日時:2021/07/18 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!