電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大谷翔平選手は、ブスな女性と結婚またはお付き合いしてくれますか?

「大谷翔平選手は、ブスな女性と結婚またはお」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 大谷翔平選手は芦田愛菜ちゃんに似た人がタイプみたいですが、わたしは芦田さんを殴ってブスにさせたバージョンといわれます
    可能性はありますか?

    「大谷翔平選手は、ブスな女性と結婚またはお」の補足画像1
      補足日時:2021/07/19 16:36

A 回答 (6件)

大谷翔平レベルになると選び放題なのでめちゃくちゃ美人を選ぶと思いますよ。

    • good
    • 0

わざわざ鼻筋加工していますよね。


何のために?
    • good
    • 0

一般人という時点でかなり確率が低いですね…


野球関係とかの仕事についているのなら別ですが…
    • good
    • 1

世間が許しませんよ。

    • good
    • 2

貴女が美人だろうが、結婚できません。

    • good
    • 2

親が許さないでしょ


MLBに行く前に沢山候補が出たらしいが、お母様が一蹴したらしいw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています