プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

百均で鉄を切れるものはありますか?

A 回答 (6件)

鉄ノコありますが、100円じゃないし、売場面積大きな所です。



5階全てダイソーとかならあります
    • good
    • 0

無いと思います。


百均の刃物類は、どんな種類の物も、概して切れ味が悪く、鉄はおろか、紙でさえまともに切ることが出来るハサミは無いくらいです。
    • good
    • 0

ヤスリがあります。


根気よく削れば、切断できますよ
    • good
    • 0

ダイソーにパイプカッターがあると思うのでそれで切断してみてはいかがでしょうか。


もしくは、ノコギリですかねー。
100均なので力任せでやるとすぐダメになるので気をつけて下さいねー!
    • good
    • 1

100均で無くても?



糸ノコで切れるので 刃さえ買って 持つ所はタオルくらい巻いてたら 切れますよ
    • good
    • 0

鉄(板?棒?)の厚み、太さは?



金ノコくらいでしょうけど、さすがに100均のでは替え刃も数本用意しておいた方が良いのかと思います。
薄い鉄板なら金ばさみでも可能でしょうけど、これも100円のでは刃が欠けるか、すぐに刃が開いて切れなくなるかと。

カナヅチと釘数本で根気よく点線付けるよう打ち続けて線にし、最後はそこから折るとか?
「百均で鉄を切れるものはありますか?」の回答画像6
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!