アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です。

まともな大人はこのアプリで質問しないですよね? 回答者アホばっかやし(笑)
会社で上司に叱られてうっぷん晴らしにトゲのある回答してるようにしか見えません。

質問者からの補足コメント

  • そろそろ質問締め切ってもええか?

    言いたいことあるならどんどん言え、今のうちやぞ(笑)

      補足日時:2021/07/20 19:32

A 回答 (12件中1~10件)

まともな大人なんて


(ヾノ・∀・`)いないよ

世の中、犯罪が絶えなかったり
賄賂や献金など金に絡む話が飛び交ったり!
ネット社会なんかでも、誹謗中傷なんかも溢れてて

まともな大人って

いったい何処に行けば逢えるのか?

( ̄~ ̄;)悩みますね


そうそう
ワレこそは、まともな大人なんて自称してる人が居たとしても

まともな大人は自称なんてしないはずだから

騙されたら駄目ですよ~(笑)


なら、どうやって!
まともな大人と逢えたのか!

質問者さんは、まともな大人とあって話した事があるなら!

何処に行けばまともな大人に逢えるのか?
オシエテヾ(・ε・。)
    • good
    • 2

質問者さんの感じですと、Yahoo知恵袋の方が合っているかも知れません。

    • good
    • 0

俺は質問と質問者の質に合わせた回答をする。


厨二ばかりなのが辛い
    • good
    • 3

さっきからブーメラン刺さりまくってますよ…



大体回答者が心無い人間ばかりと言いますが、ひっらしんさんロクに回答してないですよね?

質問した数32件に対して、回答はたったの1件ですし、明らかに質問するために利用してるタイプですよね。

自分だけ教えて貰って自分は全く貢献しないタイプ(質問だけするタイプ)なんですから、

そりゃ、救われないでしょうね。
回答する側の気持ちなんて分からないでしょ?

どう見ても皆さん真剣に答えてくれてますし、私もふざけた回答は殆どしてませんよ。

これだけ多くの人がマトモにやりとりをしてくれてるのにそれを当たり前と見做して、煽りに行くのは典型的な未成年ですよ。

多分知恵袋の民度のほうが貴方には合ってると思いますよ。
あっちの方が変な人多いし、たくさん煽ってくれるような大人が割と居ますから。

ここは割と平和に解決しましょう的な場所なので知恵袋に行ってください。
    • good
    • 4

これで民度低かったら知恵袋行ったら発狂すると思います(^_^;)


ここはまだマシというか、変な人少ないですからね。
    • good
    • 0

うん。

質問者さんのような頭の悪いガキが承認要求を満たすために質問を投稿する場所です。
よかったね。かまってもらえてるよ。

・・・

のように、ネガティブな投稿にはネガティブな回答が返る場所でもあります。
社会の縮図ですよ。

そして、本当に問題を解決したいとき、自分や自分の周りの人だけではどうにもできない時に頼る場所です。
ただし、代わりにやってくれる場所ではありません。
自力で解決するためのアドバイスをもらう場所です。

自分が見ているものが世界のすべてと思っているのは恥ずかしい事だよ。
 「井の中の蛙大海を知らず」 
って言うでしょ。
まさにそれです。
    • good
    • 3

全員が全員、上司に怒られて鬱憤を晴らすために回答してる訳じゃないと思います。


仕事によっては、そんなに怒られないものもありますよ。

質問内容によっては、辛辣な回答が付くこともあるかもしれませんが、
それもまた面白くていいじゃないですか。
    • good
    • 0

大半の利用者は中学生よりはもの知ってると思うから安心して。



大人だと確かに満足いく回答が得られないことはあると思います。
    • good
    • 3

申し訳ありません。


何度か質問してしまいました。

でも回答くださった方たちは、皆さん親切丁寧でちゃんとした方達でしたよ。
    • good
    • 6

そうですよ。


無意味です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!