プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になる男性がいます。彼に一目惚れして私から連絡先を聞きました。彼とは2回ほど食事に行っています。

今は3ヶ月間遠くに行っていて会えないのですが、遠くに行ってから1週間ちょっとで彼からLINEが来ました。

ローペースでLINEが続いているのですが、先日思わせぶりな発言をされました。

話の流れで、ゲーム興味ない!と言っていたので、何に興味があるの?と聞くと、〇〇!笑とわたしの名前を言っていました。

何だか、私が好きってことわかってるからか、会えない間もキープしとこう?と思ってるのかなあ…とか遊ばれてるのかなあと思ってしまって…まだ返信できてません。
嬉しいような悲しいような。

これは何で返すのが正解なのでしょうか?
今は既読無視の状態です。

もし遊びでそんな発言をしているんだとしたら、本気になって欲しいです。

A 回答 (4件)

遊びでも本気でもないと思います!


相手をちょっとだけウキッと喜ばせるリップサービスで言いますね、私も。
何に興味があるか聞かれて、○○くんのこと♡笑
とかノリで言ってしまいます。
そんなこと本気で言われたら言われたで逆に引きませんか?

返した方は、照れるやん(/ω\)笑
とか適当な返事の方がいいと思います。
真に受け止めて返したら重くなるかな。
「笑」は付けた方がいいかも。
    • good
    • 1

このLINEのやり取りを悲しいと思うとは。


今が一番楽しい時期だと思うけど。

ビビりすぎじゃないの?
    • good
    • 0

ノリとツッコミです。

変にしっかり答えると、遠ざかっていきます。笑でも付けといて、「やったー笑」だの「照れる笑」だの「私も笑」だの本気で好きでも、気になっていてもノリで何ともない友達感覚で返しましょう!
    • good
    • 0

「2回ほど食事」にいったくらいの仲で、「遊ばれてんの?」とかkeep?とか、なにをおっしゃってるのでしょうか。



その3ヶ月が終われば、こちらに帰ってくるんでしょう?
一目惚れなんだから、彼をきちんと自分のものにしなければ

初動だけよくって、腰砕けじゃダメじゃん。

しっかり決めましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!