プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎度お世話になっております.

エキプロ4,5で,ガンダムをエディットでつくって公開しているサイトがありましたが,あれは改造コードか何かなんですかね?
あんなのつくるのはまずありえないと思うんですけど・・・.
もちろんつくれたらそれほど嬉しいことはないです^^

それと,エキプロ5は,「4と比べてエディットで設定できる部分が激減した」や「5のエディットは4と相変わらずです」とかいうレビューがありますが.実際どうなんでしょうか.
今どちらを購入しようか悩んでいまして・・・.

もし,
「エディットで,4よりは設定できる部分が減ったが,そんなに気にすることはない.
流血やグラフィック,効果音,ロードの早さなどを考えて選んだ方が良いだろう」
という意見があれば,5を買わせていただきます.
実況やレスラーは全く気にしていません.

長々と書き連ねて申し訳ございませんでした.
暇つぶし程度にお答えいただけるだけでも嬉しいです^^.
一言でもかまいません^^.
ではよろしくお願い致します.

A 回答 (1件)

ガンダムとかいろんなキャラクターは、全てエキプロ5内で作ったやつです。

改造コードとかナシで作ってます。
全然ありえますよ。自分の技術ではありえませんが・・・。

自分は、エキプロ5をお勧めします。エキプロ5が一番評価よさそうですよ。グラフィクもいいし。
エディットを中心にゲームをするんだったら、どっちか解りませんね。ゲームの半分をエディットに費やしてたら違いに気が付くかもしれませんが、自分は1年ぐらいやってても解りませんでした。
自分は、4よりも絶対5をお勧めします。まぁ、安くなってますから、CD2枚買うつもりで4,5を買ってみては?
    • 2
この回答へのお礼

素早いご回答誠に有難うございます!

実は僕は学生で,金欠なんですよ(笑)
どちらかしか買えない状態です^^;
僕の近くのゲームショップでは,4が中古2300円,5が中古2500円なんですよ^^;
高すぎて高すぎて・・・.

ですので,エキプロ5を買うことにします!どうもありがとうございました!