アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

りそな銀行に振り込みをしたのですが、口座番号が7桁なのに対して間違えて6桁で記入してしまいました。ネットで調べたところ存在しない口座であれば数日後に自分の口座にお金が戻ってくると書いてあったのですが、りそな銀行で6桁の口座は存在しますか?

質問者からの補足コメント

  • 電話はしましたが、まだ払い戻しの手続きは時間がなく行けていません。

      補足日時:2021/07/20 13:27

A 回答 (1件)

ネットで調べる、こんなところで聞く。


  
その前にりそな銀行に「口座番号を間違えて振り込んだ」と、聞いた方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話の方は一応しましたが不安のあまり質問しました。

お礼日時:2021/07/20 13:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!