アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の人に質問します。

女性の人は、気になる男性、好意ある男性に対

して、無意識にどのようなしぐさ、態度をして

しまいますか?男性の方は女性の好意には気づ

いていないという仮定です。

A 回答 (13件中11~13件)

見つめてしまいます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お互いが見つめ合うとの事ですか?

お礼日時:2021/07/20 19:35

無意識にする態度なら本人も分からないのでは?


少女でも無いのだし、いちいち好き好き態度はしないと思いますよ。
    • good
    • 1

無意識にしている仕草は無意識なんだから答えられないわよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!