アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻は私がEDなので我慢の限界に来ている様です、街に外出する時もショーパンでノースリーブで肌の露出度が半端無いです、男達も振り返るのですが果たして姿が良いのか、やらしい身体つきをしてるからやや嘲笑しているのか分かりません
40歳過ぎてこんな格好では笑いますか?

A 回答 (5件)

露出が多い人を見てるだけじゃなくて?


女でも肌の露出が多い人は見ちゃいますよ、ふと目に入ると言うか。。。
    • good
    • 0

魅力があればいいんじゃないですか??



♂=抱きたくないだけなのか、抱きたくてもどうしようもないのか、
どうしようもなくても、解決策を模索しないのか?

♀=♂に抱かれるほどの魅力があるのに、腐らせるのか、
腐らせてしまい、そのイライラが♂に向くのか。

https://www.idrugstore.jp/product/47765
心臓など基礎疾患が無ければ、ご本人様の自己責任の元で。
ご利用は計画的に。m(_ _)m
    • good
    • 0

バイアグラ、シアリス、レビトラ等のED対処薬を使用しては如何でしょうか?



仲良きことは美しきかな...さねあつ❤。
    • good
    • 0

EDなら薬もありますよ。

また手マンの技術を磨いて満足させることも可能です。手マンの3回に1回は電マだって良いでしょう。奥さんのガス抜きをしてあげましょう。
    • good
    • 0

熟女には興味がないので見向きもしません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!