最速怪談選手権

占いで辛いこと言われて辛いです
どうしたらいいでしょうか?
占い通りになっていきそうで…そうなって欲しくなくて

A 回答 (11件中1~10件)

イルミナティカードの神奈川異臭騒ぎ


実際 横浜で警察出動の異臭騒ぎニュース
こう云うのは 凄いなって感じするけど

占いは?

朝の星座占いも各局 運勢違うじゃないですか
    • good
    • 0

何の占術かは知りませんが術者によって回答が違いますので数人に


観て貰うといいでしょう。
ちなみにタロットの場合はアテになりませんよ。
    • good
    • 2

占いには根拠と言える根拠が有りません。


簡単に言えば思い付きによる口から出任せです。
ですので忘れて気にしない事です。
いつまでも気にして考えて居れば、自分から占いの結果へ寄っていくだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。
忘れられるように頑張りたいと思います

お礼日時:2021/07/21 20:38

他の占いを見て貰いましょう。

うちの娘は、結婚していたのに一生独身だ、子供は出来ないと言われました。子供が出来たから引っ越しする時期を聴きに行ったんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなこともあるんですね
2つYouTubeで見たんですが
2つとも成就は難しいでした。

お礼日時:2021/07/21 20:37

対策は教えてくれませんでしたか?


内容はわかりませんが、そうならないように自分でも努力が必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

対策は新しい恋でした。
すごい今落ち込んでます…

お礼日時:2021/07/21 20:37

「占いはほぼインチキだ、特に未来の予言系は大体適当」って占い師の知人が言ってました。


気にしなくて大丈夫ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そ、そうなんですかね…
いい事あるといいなぁ

お礼日時:2021/07/21 20:36

その時に、じゃあどうすればいいか?を言われなかった?


占い師だったらそれを言うはず。それが占いだもん。
占い師の言ったことをよく思い返してみて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋愛占いをして、新しい恋にと言われたけど
嫌ですね…

お礼日時:2021/07/21 20:36

占いをそのまま受け取らない事です。


あなたが成長する為に辛い事を伝えられたのだと思います。
自分は大丈夫。
占い通りの人生にはならないと自分を信じてあげてください。

占い通りになりそうだと思って今低い波動(エネルギー)を出していると本当に現実になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね…
今は辛すぎることばかりで、もうこれ以上はやめてほしいです

お礼日時:2021/07/21 20:36

アゲ鑑定されたこともありますが、あまりにも持ち上げ過ぎて、冷たい感情が湧きました。



私。某サイトで占いのハシゴをしたんですが、正反対の意見を複数頂いて、
当たるも八卦当たらぬも八卦とはよく言ったものだと思いました。

一応、補足しておくと、実際にそんな運気なんて無いにも関わらず、
人は「言葉に縛られる」側面があります。

例えばあなたは8月は運気が悪いから、気を付けなさいと言われると、何か悪いことが起きると、因果関係をこじつけます。

私は2月に瀕死の事故に遭ったこともあれば、11月に死にかけたこともあります。

恐らく意識して日記を書いている人なら、過去の記録を辿れると思いますが、人間の運気なんて、人間には視えることは無理ってことです。

本物ももしかしたらいるかもしれませんが、本物なら大震災を予言できたはずです。一個人の人生なんてわかる訳がないと思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋愛占いをしたんです。
相手には恋人がいるんですけど、それを言い当てられて
新しい恋をと言われました。
でも、諦められなくて…

お礼日時:2021/07/21 20:34

信じるか信じないかは、あなた次第です。



辛いことを言われたのなら、受け入れずに
あなたの理想の人生を想像しましょう!

人は、思い描く力が強く具体的になればなるほど
思いが現実となります。

理想の人生を想像を強く思い描いて、現実のものとしましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
理想の人生を思い描いてみます!

お礼日時:2021/07/21 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!