【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

定時制高校で今生活体験作文を書いています。
私は両親がいないことやLGBT、精神疾患、いじめで苦しんだこと でも味方を変えたり自分から行動してより良くしようと頑張っているということを書こうと思っています。そこで書き始めだけ見てもらいたいです。そして感想や修正部分を聞きたいです

「定時制高校で今生活体験作文を書いています」の質問画像

A 回答 (1件)

絵本のあらすじをもっと詳しく書いたほうがいいのでは。


私はその本の内容を知らないので、内容があまり頭に入ってきませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね ありがとうございます 書き足してみます

お礼日時:2021/07/22 12:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!