プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サビのメロディーがこびりつきませんか?

同時に、夏夏夏ココナツ!走り出しそうな感じしないかなあ

A 回答 (7件)

夏歌詞


懐かし

自転車泥棒 って曲の歌詞

夏休み 妹と2人 叔父さんと
自転車の練習してたのを思いだしますね
乗れる様になると2人乗りしたり
ふざけてたなぁ

遠い昔の 2ヶ月夏休み
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セピア色になってもいい思い出ですね

ありがとうございます

お礼日時:2021/07/24 21:40

懐かしいですねー、昔よく彼女と歌っていました。

TUBEもいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

TUBEいいですね(^_^)

お礼日時:2021/07/24 15:05

当時チャゲが飛鳥と結成したことによって話題になったのはチャゲで


その後モーニングムーンで飛鳥人気が爆発しましたね
二人のアイランドは当時焼き鳥屋にカラオケが置いてある店が多く
熱唱してました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モーニングムーンも懐かしいです。

よく歌いました

お礼日時:2021/07/22 17:07

うわぁ~、懐かしいなぁ~。

(笑)
チャゲがサングラスをしていない時代でしたよね。
もじゃもじゃ頭で。(笑)
曲調としては乗れるサウンドだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先日テレビでやっていて、ダウンロードしちゃいました。

夏って感じの歌です

お礼日時:2021/07/22 17:09

そうですね。

テンポ良い曲ですから、ついついノリノリ気分になっちゃいますね。( 'ω' و(و"♪
チャゲもテンション高かったですよね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高いです。石川さんも、グイグイカメラに寄ってきてました。

お礼日時:2021/07/22 17:10

本家は聞いたことありませんが私が子供の頃、よく両親がカラオケやスナックでデュエットしていたのでその印象が強いです。


今こうして歌詞を読んでも両親の顔が思い浮かびます。
当時はどこの家庭もこんな感じかと思っていましたが、今思えばうちの両親仲良いなぁ…笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仲良し夫婦は、最高の教育ですね(^_^)

お礼日時:2021/07/22 12:59

大変申し訳ございません。


私、かつてはバンド活動をやっておりました故、絶叫型ハイトーンは得意中の得意でございますよ。
もちろん、列記頂いた部分も鼻歌気分で楽勝でございます。

本当の話でございます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイトーン、いいですね。

私もバンド少しやってましたよ

ありがとうございます

お礼日時:2021/07/22 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!