電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男子で理想と思う身長はいくつくらいですか?

A 回答 (5件)

趣味・アウトドア・車というカテゴリにおいては、100cm以下ですね。

でないと、寝られてしまったときに車まで担げませんし、寝た状態で後部座席に収りにくいので。
    • good
    • 0

用途の無い場合は175がべすと

    • good
    • 0

↓意味がわからん?

    • good
    • 0

170~175くらい。


私が小さいのでそれ以上はなんか申し訳ない気分になる。
    • good
    • 0

身長は一つ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!