プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

息子が見合いをしたのですが、相手の子から
飲みに行こうと誘われたたのですが、これは
かなり向こう気があるのでしょうか?

A 回答 (8件)

飲みに行こうは、微妙な気が。



普通は昼間か夕方からでも食事とか、デートでしょう。お互いに昼間忙しくてどうしても夜になってしまうということか、ヤンキーとかギャル的なノリの子なのかもしれませんが。お酒が好きなんでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もそんな気がします。

お礼日時:2021/07/23 01:41

お見合いの後の試乗会も含めてのお誘いかもです

    • good
    • 1

「いい店知ってる」


とか言われてると思う・・・。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

本人が知ってるみたいです、美人ですけど
何かイケイケ感がします

お礼日時:2021/07/23 01:41

あるあるですねb

    • good
    • 1

特に気が無ければ時間が来たらお開きでしょう。

飲みに行こうと誘われたなら気があるというか、2人だけで水入らずで話したかったということじゃないでしょうか。良い兆候ではありますね。
    • good
    • 1

見合いとか堅苦しくないシチュエーションで、話をしてみたかっただけじゃないかな?


興味は持って頂いているのかもしれないですね。
    • good
    • 1

だと思いますよ。



気があるか、酔わせて色々情報を得ようとしているか、どちらかでは。。。
    • good
    • 0

親が出るのは間違いなので干渉しない事です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!