プロが教えるわが家の防犯対策術!

只今草木も眠る丑三つ時ですが何をされていますか?

A 回答 (3件)

草木も眠る丑三つ…



牛 5頭がなぜか、寝ずにモーモー言ってる
なぜや?(´・ω・`)?(笑)

現在2時50分
モーモーうるさいから外に出てみたら、
今年初の ホタル飛んでた(๑°꒵°๑)・*♡
夏だね〜〜〜。

寝よ〜っと(。ᵕᴗᵕ。)
「只今草木も眠る丑三つ時ですが何をされてい」の回答画像3
    • good
    • 0

猫がイモリを連れて帰ってきて、それが部屋の中を逃げ回って、テレビの下に入り込んだので、テレビを動かしてイモリを探していますが見つかりません。

尻尾だけかを動いて、猫は新しい獲物をつかまえにいきました。何処かでガサガサと音がします。
寝たい…
「只今草木も眠る丑三つ時ですが何をされてい」の回答画像2
    • good
    • 1

gooでググってる


暑い夜はサムい駄洒落で
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!