プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

第四話(?)でパパが死んだ理由はなんだったのでしょうか?

A 回答 (2件)

下記URLに、買物先での急死…、と書いてありました。

演じてるジョンリッター氏自身も急死されていて、番組的に苦肉の策だったのでは?と思いました。

参考URL:http://www3.nhk.or.jp/kaigai/himitsu2/index.html
    • good
    • 0

こんにちは


#1の方がおっしゃるように、第四話の中では死因は不明です。
ミルクを買いに”パシリ”をさせられ、スーパーで倒れなくなったということが、
その後の家族の会話の中でわかります。心臓病だったようです。

急死したパパ役のJohn Ritterは、まさにこのドラマのロケ中に、
カリフォルニアのスタジオで倒れ、病院に運ばれ手術を
しましたが帰らぬ人となりました。
大動脈解離による心不全だったそうです。

彼の急死を受けて、ドラマのオリジナルタイトル
"8 Simple Rules For Dating My Teenage Daughter."
は"8 Simple Rules"と短くされたそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!