アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6,000円以下で深剃りできる電気シェーバーは?

質問者からの補足コメント

  • 10,000円以下でもいいです。

      補足日時:2021/07/23 11:06

A 回答 (3件)

個人的な意見です。


ブラウン、フィリップス、ラムダッシュ、色々使ってみましたがブラウンが一番良かったですね。20年以上も消耗品、保守パーツが変わってないし長持ちもします。添付のは5千円代ですがそれ以上出せるのであればヘッド稼働型の方がより良いです。
    • good
    • 0

「パナソニック Panasonic メンズシェーバー ラムダッシュ 黒 ES-CST2S-K」


楽天市場で6941円です。
    • good
    • 0

こればかりは自分で探すしか無いです。


紹介された物が質問者さんの肌質に合わないかも知れませんからね。
私なんて1万円を超える高いシェーバーを買いましたが、剃り残しもあり合わなかったですが、
3000円ぐらいの旅行に持っていく様なシェーバーの方が深剃りも出来て良かったと言う
事も有りましたので、こればかりは簡単では無いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!