アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今までこれはすごいと思った長編漫画は上述の他に
寄生獣 漂流教室 きりひと讃歌 銃夢
があります。
他にも何かあったらお願いします。

A 回答 (7件)

ARMS←進撃の巨人が影響受けてる漫画


封神演義←伏線と回収とかの長期的な筋が良い
鋼の錬金術師←上に同じ
うしおととら←上に同じ
無限の住人←グロ耐性あるならば…
ベルセルク←永久未完で良ければ
ファイブスター物語←人は選ぶが


ダーク系やファンタジー以外だと
墨攻←映画化されましたが漫画の方が長編で読みごたえあり
マスターキートン←一話完結ですが長く続きました

少女漫画もありなら
日出処の天子←割りと伝説
夢の雫銀の鳥籠←歴史物

番外編 全二巻だけど
マッドメン←宮崎駿が敬愛し漫画ナウシカこの人に描いてもらいてーなーといってた諸星作品

その他の手塚作品などは読まれてるかと思い割愛します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親切にいろいろ教えていただき嬉しいです。すべて100ページぐらいまで読んで読むのやめてしまった作品ばかりです。 回収がうまくいっていて面白いというのはとても興味がありますのでもう少し読み進めていきますね。とても楽しみですサンクス。

お礼日時:2021/07/28 07:51

はじめの一歩。


スーパードクターkとその続編
釣りバカ日誌
山田ミネコの最終戦争シリーズ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その辺のは読みました。面白いですよね。サンクス 。

お礼日時:2021/07/26 08:14

『聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話』全25巻(少年チャンピオン)


『聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話外伝』全16巻(少年チャンピオン)
元祖「聖闘士星矢」の前聖戦。元祖を知らなくても大丈夫。
元祖でヘタレだった、蟹座と魚座が格好良くなっている。

https://youtu.be/lzqfyogvT68?t=246
https://youtu.be/L-kbWal7T2U?t=18

『3×3 EYES』手塚治虫の漫画「三つ目がとおる」の男女逆パターン
時々、社会問題を取り入れつつ、読者に少し社会を考えさせる。
(第1巻・2巻、第1部はヤング誌のため、グロいから読まずに)
まずは第3巻、第二部から読んでみて、面白ければ全40巻いける。
三つ目の妖怪少女に命を助けられるが、不老不死の妖怪になってしまう。
彼女の願いは、人間になる事。
自分が人間に戻るためにも、主人公は彼女を人間にする約束をする。
彼女は、敵にも慈愛を注ぐ聖魔。
https://www.youtube.com/watch?v=RGOZWnZ3sYo
完結したけど続編が連載中
https://www.youtube.com/watch?v=AawTcfEKi0c

『北斗の拳』
https://www.youtube.com/watch?v=aC9I0e817Wo
『花の慶次』
ジャンプ三大原則「友情・努力・勝利」の努力を完全否定!!
「虎は何ゆえ強いと思う?もともと強いからよ!!」
http://www.hananokeiji.jp/html/yomu/serifu.html
https://www.youtube.com/watch?v=tnV-vdJn5lU
https://www.youtube.com/watch?v=rWVA4JrpoP8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはみんな面白そうですね。チェックしていきたいです。サンクス。

お礼日時:2021/07/24 18:09

イティハーサ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速 キンドルの試し読みで読んでみました。これはきっと面白いですね。ベリーサンクス。

お礼日時:2021/07/23 18:49

[高橋美由紀] 9番目のムサシ シリーズ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは初めて聞いたタイトルです。チェックしてみますね。サンクス。

お礼日時:2021/07/23 18:42

長編マンガ、ってどの程度の長さだと長編マンガに含まれるんだろうか。



取り敢えず未完だけどガラスの仮面とか?
フェザータッチオペレーションなんかも面白かったなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どのくらいの長さの作品を漫画の場合長編というのが私にもよく分かりません
コミック2巻以上くらいで長編でいいと思います
ガラスの仮面・・・聞き覚えのあるタイトルです。サンクス

お礼日時:2021/07/23 18:41

「三国志」横山光輝。



間違いありませんッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

三国志
吉川英治の一を読んで中国版のテレビドラマも見ました.
だいぶ違っていたから横山光輝さんのやつもまた一味違うでしょうね。サンクス。

お礼日時:2021/07/23 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!