アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理が来ませんが検査薬陰性でした。チェックワンファストとクリアブルーつかってます。生理3日遅れで、性交から12にちです。これは妊娠してますか?それと先月ノルレボ使ったので、今月生理が遅れてるだけでしょうか

「生理が来ませんが検査薬陰性でした。チェッ」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 無事生理きました!ありがとうございました!

A 回答 (2件)

クリアブルーは使ったことがありませんが、ファストは予定日より少し前でもうっすら出ることがあるそうです。

精度もかなり高いので普段から生理不順でないのであればよっぽど陰性で間違いないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

安心しました。前回の生理から29日たってからの検査なので完璧に真っ白だったので信用しても大丈夫そうですね。私もファストは予定日前でも妊娠してれば線が出ると聞きました。出血がくるのを待ちたいと思います。ありがとうございました

ファストで陰性だったのなら妊娠していないと思います。

排卵が遅れたりして排卵がうまくいかないと生理が遅れる場合があります。
今後血が混ざったようなおりものが出たり、1週間以上遅れた場合は婦人科に行ってください。
生理を促すホルモン剤を処方されるはずです。
婦人科に行かなくてもそのうち生理がくると思いますが、1ヶ月遅れたりする場合がありそれを長期放置すると不妊に繋がったりするので気を付けてください。
    • 0
この回答へのお礼

ファストで検査したときは性交から10日後の生理予定日でした。それでも陰性で間違いないでしょうか。クリアブルーは予定日から2日後性交から12日後で真っ白でした。